リツエアクベバ

satomies’s diary

WBC決勝

のたのたと、朝から野球を見ていたかったのだが。外出の用事あり。

こんな時こその、Povo!

去年の10月にPovoを契約。新潟行きに数日間使っていた。キャンペーンで新規契約者に「一週間データ無制限無料クーポン」があったので。

そのまま使っていなかったのだが。

最後の有料トッピングの有効期限の翌日(有料トッピングのご購入がない場合、povo2.0のSIMを有効化した日)から180日の間、有料トッピングのご購入がない場合*²、順次利用停止させていただきます。
povoからお客さまへお伝えしたいポイント!|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン【公式】povo2.0

10月に契約しているので、もうすぐ180日になる。どこかで有料で使わなきゃなあと思っていたところ。

データ使い放題(24時間)
330円(税込)
データ使い放題(24時間)|基本料ゼロから始めるau回線のスマホプラン【公式】povo2.0

てなことで。今日330円支払って、思う存分prime videoでライブ中継を見た。

やはりラストドラマはすごかったけれど。メキシコ戦のヒリヒリ感の方がすごかったなとは思う。

何はともあれ、一丸となったすばらしさに引きこまれた試合期間だったなあと思う。
それぞれの選手をまだまだ見ていたい気持ちがたかまっているので、今シーズンは楽しみ。