リツエアクベバ

satomies’s diary

サプリ

友人とサプリの話をしていて。
ああ、そういえば。あれをほったらかしだ。と思った。

hc.kowa.co.jp

2021年の四月に「コロナになった」と言ったら、母が送ってきた。とにかくなんとかしてやりたかったんだろうが、届いた時には入院していて。帰ってきてから見て、そのまましまいこんでいた。

使用期限は今年の12月までと書いてある。効能がどうのというほど疲れてはいないが、お元気サプリだと思って飲むことにした。

1日に二回までは飲めるらしいが、そこまでのこともない。一回一粒でよいのでラクラクだ。
今日で3日くらい飲んでるが、特になんてこともない。でも無くなるまで飲むつもり。