リツエアクベバ

satomies’s diary

予告プレゼント

昨日、息子に郵送でクリスマスプレゼントを送った。タケオキクチのキーケース。三つ折りじゃなくてポーチタイプ。

わたしは三つ折りのキーケース、使いにくくて好きじゃない。あとなんかおっさんくさい。息子は鍵をキーホルダーで持ち歩く。自宅の鍵とマンションの鍵をつけてた。かさばるし、ポケットが傷むよなと思って見てたのでキーケース。

レターパックを使ったので、すぐ届いた。テレワークで在宅。LINEで写真がくる。気に入ったようでよかった。

で。返事に「24日にプレゼントが届くから」と。去年は息子サンタからApple Watchだった。非常にうれしいが、そんなに大金使わなくていいと言ったんだけど。ドキドキするなあ。

両親まとめてワインあたりでよいのだけれど、どうなるのかしら。
しかし、わたしは。わたし用のクリスマスプレゼントにワインのセット買いをしてしまった。
当日届くのが同じものだとウケる。