リツエアクベバ

satomies’s diary

creepy nuts武道館

11月5日、creepy nuts 武道館でライブ。
rockinon.com

creepy nutsは、スカパーの販促とよく組む。今回も。

www.tv-asahi.co.jp

うちはスカパー契約は無いが、J-COM契約なのでテレ朝ch1は視聴可能。視聴可能だけではなく、録画も可能。きゃっほう!

娘もノリノリ。クリピのライブもいつかいっしょに行きたい。
コロナがどんなに弱毒化しても、イベント規制がどんなに弱まっても。買い物程度の生活で感染して入院した記憶は強く、人混みや密はやっぱりとても怖い。ライブ会場、怖い。

録画したので、現在二周目。

creepy nuts、好きになったのはこの曲からだと思う。

youtu.be

好きな曲は多いが、なんだか泣きそうになるのはこの曲。

「同じ木箱で分け合った痛みなら、それを知る俺達なら皆味方」

youtu.be