リツエアクベバ

satomies’s diary

温泉旅館

第七波がゆっくりと引いていく。10月に、新潟に父の墓参りに行くことを決めた。

父の家はとっくに処分してしまったので、新潟に行く時は温泉旅館の予約をする。いつもお盆に行っていたので、4月頃には予約を完了させていた。

今回はギリギリまで迷ったし、お盆でもないのでそんなに焦ることもないだろうと思っていたのだが。
今日予約をとろうと楽天トラベルを開いたら、予約が取れる手頃な温泉旅館が一軒しか無かった。速攻で抑えた。

油断した。要するに、連休と県民割をなめてたなあと思う。

とりあえず、レビューに「ご飯美味い」がたくさん出てくる。施設は古そうだが、飯が美味くて風呂がよければそれでよいかなと思う。