リツエアクベバ

satomies’s diary

ウッドデッキ補修

古いものを解体して新築したウッドデッキだったのだが。一部補修することになった。
エアコンの室外機のホースの通し方で、夫が渡した図面と違うところがあったから。

夫は、そのために出る支障を話し。その支障の解決策として簡単にできる対策を提案したのだけれど。結局、その部分をやり直すということになった。
工事は簡単に終わり、これで本当に完成、

あのさ。と夫に言う。実はね。
わたし、平日のお昼ご飯、ここに座って食べるのよ。なんかちょっと気恥ずかしい告白みたいな感じ。

言っちまえば気楽なもので。休日の早い夕食を終えたら、コーヒー持って暗くなる時刻にウッドデッキに出て。庭を眺めながらイヤホンで音楽聴いておりました。贅沢だ。