リツエアクベバ

satomies’s diary

フジロック二日目

今日もYouTubeフジロック

ORANGE RANGE

フジロックのグリーンステージに立てることを、喜んでいる発言が何度も出た。その上で、「オレたちがここに呼ばれた理由」だったっけかな、で。「アゲるため!」って言って会場を煽ったのがかっこよかった。
いーね、快晴じゃん♪

今年は沖縄の本土復帰50年だと。沖縄で戦争体験をした人の話を直で聞ける最後の世代かもしれない、自分たちは。その思いをつないでいきたいと。そんな話をしながら、沖縄を思って作ったという曲を歌う。とてもよかった。

ORANGE RANGE、NHK沖縄放送局『本土復帰50年』テーマソングに新曲「Melody」が決定 制作過程に密着した番組の放送も | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

しかし、ORANGE RANGE。メンバー、大人っぽくなったなあ。

東京スカパラダイスオーケストラ

そりゃーもう、文句なしにかっけー!
ハナレグミ出てきて、うおー!
みたいなことになりました。
17時スタート。耳イヤホンで、ウッドデッキに出て、ひとり野外音楽フェス。

GLIM SPANKY

ハスキーな声でパワフルにくるのがすばらしかった。