リツエアクベバ

satomies’s diary

ネットショッピング

ちょっと前に、ネットショッピングで購入した服が届いた。

m.shein.com

娘は身長が138センチ。子供服の身長だが大人だし、ぷくぷくしている。子どもの服なんかデザイン以前に入らない。そして大人の服は丈が長すぎる。

しかし、大人の服の「ミニスカートのワンピース」は丈がちょうどよかろと思った。このサイトは外人も買う服屋で、外人ちっくな服がたくさんあり。「ミニスカートのワンピース」が選べる。現状の日本でミニ丈のワンピースは、なかなか難しい。あってもやたらに細っこい。

ということでシーインで購入。今日届いた。

思ったとおり、ミニスカートのワンピースがミディ丈になる。すてきかわいい。本人すこぶる満足。安いし!
おかーさんも買っちゃったし、すてきワンピース。安いし! ごきげん。