リツエアクベバ

satomies’s diary

舌噛んだ2

satomies.hatenadiary.com

傷口が赤い。まあ、それだけ。そのままにしてりゃ、そんなもん。
しかし口を閉じていると、口の中の天井が(このあたりに傷があるっしょ)といってくる感じ、うるせーわ。

なんか食べる時に、食べ物がそこを引っ掻くんじゃないかと思うと怖い。そーっと食べる。しかし案外、ふつうに食べられるのでいけるんじゃないかと思う。が、想像するビジュアル的に怖い。

食べる時に痛い。ものが当たって痛いというより、「食べる時に舌はとても動くんだな」と実感する。舌が動くと痛い。まー、ほんの小さな傷だけど、切り傷だからなと思う。歯磨きは痛くない。

たぶん明日はもっとたいしたこともなくなっていると思う。