リツエアクベバ

satomies’s diary

写真無し

曇りのち雨。日中、雨が無いうちにいろいろ外仕事。

  • ウッドデッキに乱雑に置いてあったものを、整理した。
  • 金時草を、大きなプランターに移した。
  • 小ネギとネギを、大きなプランターに移した。
  • 鉢を整理した。
  • 娘が支援校の陶芸で焼いた陶器の鉢が、大事にされずに扱われていて反省した。
  • いらないものを処分した。

きれいに成長した金時草プランターに入れたところなど、本当は写真を撮ったりするものかいなとも思う。
写真撮らなかったし、ちょっと収穫して夕ご飯に食べちゃった。美味しゅうございました。

satomies.hatenadiary.com

過去写真見ると、今日写真を撮らなかったことを後悔した。とっても育っていたのにな。