リツエアクベバ

satomies’s diary

Apple Watch依存

Apple Watchに、動かされていて。バッジなんかくれるもんだから集めていて。

月間チャレンジは、「その人によって目標値が変わる」らしい。実績より、ちょっと頑張らせる。



ここまでは、なんとかきた。三月は、ちょっとがんばったくらいかと思う。
しかし、四月が。無理っぽい。

今日は、この目標値に近づくために。通常なら車使う距離の店に歩いていった。でも、あと10日くらいでこの目標、たぶん無理。

もし達成できたならば。5月はもっときつくなる、Apple Watchからの要求が。

応えようとしている時点で、Appleに動かされてる。ヤバい。