リツエアクベバ

satomies’s diary

大和市

全く使っていないFacebookを開いたら、過去大和市でログインがあったと表示されてた。このログインがあなたでなければパスワードを変更しろと。

パスワードを変更してログイン。それから、過去のログイン履歴を見た。
現在、大和市からログインされていると表示されている。横浜市のログイン履歴などどこにもない。Facebookはここが大和市だという。

大和市って、遠くない? まあ横浜市大和市は隣といえば隣だが。横浜市広いし。

とにかくセキュリティを強化しようと。いや、ホントに何も情報を入れていないのでセキュリティも何もない。ただもうアカウントがあるだけなのだけどね。