リツエアクベバ

satomies’s diary

おかあさんの箱

息子が来週の土曜日に家を出る。土日に加えて月曜日に有給を取って巣作りをし、火曜日から新しい環境でテレワークが開始される。

なんでも一から自分でやるのが楽しいだろうと、寝具以外は放置していたのだが。生活にこれがいるのか、あれがいるんだったとドタバタするのだろうなと。
そんなことを思いながら、とりあえず「おかあさんの箱」を作ることにした。まだ本人には話していない。本人がいらなかったら自分で使う。

入れたもの

  • 伸縮式フローリングワイパー
  • フローリングシート ドライ
  • フローリングシート ウェット
  • フローリングワイパー スタンド
  • 台所洗剤とスポンジ
  • 小さいポリ袋のボックス
  • 大きめの簡易エコバッグ

今後入れるもの

とりあえずこれだけあれば、落ち着いて「何が必要か」という買い物ができるだろう。
周囲に店は多いし、隣駅にホームセンターもある。

購入したフローリングワイパースタンド。
倒れないようにスタンド自体にしっかり重さがある。シートも一緒に収納できる優れもの。
www.nitori-net.jp