リツエアクベバ

satomies’s diary

2月も終わる

暖かくなってわーいと思っていたらまた寒くなる。そんな気温の上下を繰り返しながら2月が終わる。今年は積もるような雪を見なかったなと思う。

しなければならないことをして、食材を買ってきて、飯を作って食べる。そんなことをしながら、着々と日が過ぎていくなあと思う。

今日は夫と娘と、娘の通った学校の近くの公園に行く。公園の中に小さな屋根付きの小屋のような休憩所があり、そこで休憩。

秋に、この公園に娘の同級生の母親たちと来たなあと。コンビニで買ったパンを持ってこの休憩所でランチだった。マスクしてしゃべって、食べるよと言って黙って食べて。それからまたマスクしてしゃべってた。

あれは何月だったんだっけ。紅葉を見にきた。夫が事故に遭う前だった。11月か。また誘おうかな。