リツエアクベバ

satomies’s diary

無駄遣い

先日、自己嫌悪の沼に落ちた。自省もあるが、メンタルくよくよしていてどうしようかなと。

うまいもん食ってうまい酒飲んで。に逃げるには、うまいもん作るエネルギーに欠けていて。この手は使えないなと。

よし、買い物しよう。無駄遣いしてやろうと思った。実に簡単な女だと思った。けっこう効果があった。

さてどんな無駄遣いかい?といえば。やったことは「ダイソーで豪遊」だ。実に安い女だと思う。いやそうでもないぞ。200円商品も買ったからな。

豪遊したので、前からなんとなく気になっていた「立体ブラシ」を買った。変な形のブラシなのだが、なんか「これはすごいんだぞお」的なムードを漂わせていて(アンタ何者?)とか確かめてみたかったところがある。

髪の毛が、サラサラとかせる。ブラッシング時の抜け毛が減る。あら、この変な形のブラシはなんか、ネットで話題とかそういう類か?と思った。

ダイソー 立体ブラシ」で検索かけるとザクザク出てくる。
要はイギリス発のなんかすげーヘアブラシちょっとお高いですぜの「100円パチモン」として有能、ということらしい。

本家はこちら。
tangleteezer.jp

ふうん、へー、と思う。

本家サイトをしげしげと眺めて。あら、わたしが欲しいのはこっちだわと思った。

tangleteezer.jp

でももうメンタル回復したので無駄遣いをする気はゼロ。こんなものはいらない。ダイソーパチモンで充分。そしてダイソーパチモンも、そこそこ有能。