リツエアクベバ

satomies’s diary

不織布マスク

布マスクを常用するようになって長い。きっかけは、不織布マスクが店頭から消えたこと、夏に向かって気温が高くなったこと、市販の布マスクが増えたこと、などだと思う。

しかしここにきて、感染爆発。全国的に大騒ぎだが、神奈川は医療体制がかなり大変なことになってきた。

かなわんね。本当にまいる。「入院が必要だと診断されたのに、自宅待機」という実例を直接本人から聞くということも起きた。

再度、不織布マスクに戻るかなと思う。しかし製品が増えたね。

ケースに入れて玄関に置き、玄関の外にマスク用のゴミ箱を設置。この時期を乗り切らなきゃなと思う。