リツエアクベバ

satomies’s diary

加湿器

冬場、家の中に洗濯物を干す。

夜、寝る前にジーンズとかトレーナーとか、いわゆる「ウワモノ」の洗濯をする。朝5時からエアコンをタイマーで稼働させる。起きる頃には部屋は暖かい。洗濯物は午前中には乾く。

部屋の中の洗濯物が乾いたら、次の洗濯物を部屋の中に干す。エアコンつけていると夕刻か夜には乾く。

まあそうやって、加湿器使わずにきたんだが。今冬、寒いですね。洗濯物は乾くが、乾いたら乾燥するな。重い腰を上げてamazonで加湿器をみる。
なんか加湿器、めんどくさかったんだよね。

衝動買いでかわいらしいのを買った。コードレス、人のいる場所に置く。よくわからないが、タイムセールになっていたものを選択。かわいい。