リツエアクベバ

satomies’s diary

はてなブログのアプリ

いつも入力にはてなブログのアプリを使う。昨日はてなブログのアプリ上からコメントを入れようとして、うまくいかなかった。自分のブログのコメント欄に「名前」やメアドを要求される。そして画像認証を要求され、挙げ句の果てにフリーズする。

要するに、アプリで入力や管理をしているのにコメント記入をしようとすると「はてなユーザーではない人」と認識してくる。百歩譲っても、フリーズすんなと思う。Googleアプリでもうまくいかず、結局Safariにお世話になった。

今日はSafariで管理画面を開いている。慣れたアプリの方が使いやすいかな。