リツエアクベバ

satomies’s diary

テーマ曲

はいはいはいはい、ちょー聞き飽きたぜ。と心底思っていた「紅蓮華」ですが。「鬼滅の刃」のアニメを見始めると聴きたくなるから不思議ですね。

米津玄師の「Lemon」ですが。米津玄師はインディーズの時から聴いてるからにわかじゃねーし。と、Lemon大ヒットの時思ってた。ドラマの「アンナチュラル」見てなかったし。しかしLemonはどうやらアンナチュラルを見なきゃダメそうかなと思って。見た。そうしたらまあ、しみますね、Lemon。

テーマ曲というものは、受け取るものとセットで残るものなのだなあと改めて。

鬼滅の刃」は、十五話まで視聴。人気の根っこが見えてきたように思う。なるほどだぜ。