リツエアクベバ

satomies’s diary

テレビ

鬼滅の刃」の映画が大ヒットだそうで。毎日毎日テレビが鬼滅鬼滅と騒ぐ。ああそうかいどれどれどんなものなんだい?と、重い腰を上げて見始めたamazon primeでアニメ版。タブレットで家事をしながら。一話にかかる時間が短い、とりあえず六話まで観る。面白いが、世の中の騒ぎまではまだよくわからない。

台所で音楽を聴くしラジオも聴くが、テレビも観る。テレビでテレビを見るのではなく、スマホのアプリでTVerを見る。録画しないで好きな時間に好きなタイミングで見られて、削除しなくても消えていく。非常に便利。
「マイリスト」に観たい番組を入れておけば、どんどん更新してくれる。

現在「マイリスト」に入っていて、必ず見てるもの。

  • あちこちオードリー
  • イグナッツ
  • 突然ですが占ってもいいですか
  • 「任意同行」願えますか

あと、激レアさんとかざわつくとかゴッドタンとかを、時々。