リツエアクベバ

satomies’s diary

黒猫ゲット

猫が死んでから1年とちょっと。不在に慣れたし泣くことはなくなりましたが、いまだ骨壺は部屋の中にあり。寝るときになんとなく存在を感じるように思い、おやすみとつぶやいたりする。猫をもう飼う気はない。あと20年弱はきついし、病気になった時の医療費を考えるともう経済的に無理だ。これからの財布は自分たちが老いるのに精一杯だ。それに。これが一番大きいが、新しい生き物と出会ってもそれはあの猫ではない。

ただ。さみしいなあと思う。

そんなときに、このサイトを偶然見る。

news.livedoor.com

なにこれ?と思ってニトリオンラインにいったら、既に黒は売り切れだった。黒じゃなきゃ、黒じゃなきゃ意味ないんだ。

と思って日が過ぎた。先日、ニトリのオンラインを開いたら。いた。「在庫限り」と書かれて。即買い。

www.nitori-net.jp

来た。抱く。うれしい。