リツエアクベバ

satomies’s diary

ワイヤレスイヤホン

うちを出て舅の家に行こうとしていた時、ふと道のすみに小さな箱が落ちているのに気づいた。箱は裏返しでなんの箱かはわからない。しかしわかる。これはあれだ、わたしの好きな部類のやつだ。amazonとか、電器屋とか、そういうやつの箱!ワクワク。

しかしこのご時世、道端に落ちているものにうっかりさわれない。そうっと足の先で箱をひっくり返した。


わ!ワイヤレスイヤホンだ!わー!箱を捨てていったのかいな。箱ってちゃんと取っておかないのかな。

と。なんの箱かを確認したので歩き始めた。

いや。箱を捨てたんじゃないかも!自転車のカゴとか!から落ちたのかも!中身あったらどうしよー(ワクワク)。

かがみこんで箱を開ける。箱に工夫してあって、中身と対面するのにワクワクできる構造。開く、中身、なかった。当たり前だ。

調べた。いいやつだった。
【レビュー】final監修、防水なのに完全ワイヤレスの枠を越える高音質、ag「TWS04K」 - AV Watch

おれの持ってるやつ。

夫からのクリスマスプレゼント、2017年12月。第1世代。

amazonのタイムセール利用、2018年5月購入。AirPods が大事すぎで、こちらを普段使いにしたかった。

セールの割引にひかれて衝動買い。2018年9月購入。

息子が3千円台の骨伝導のワイヤレスイヤホンを買った。わーわー言って羨ましがったら誕生日に買ってくれた。2020年4月。「三千円のでよかったのに」とか言いながら、すげー気に入ってる。