リツエアクベバ

satomies’s diary

昔のドラマから

コロナに影響を受けたものは多いが、テレビドラマの復刻のあれこれは多かった。

Twitterで「愛していると言ってくれ」がトレンドになってた。テレビをつけたらこのドラマが出てきて、息子が「これ、なに?」と聞いた。「あの男の人がとにかく美しくて、それにきゃーきゃー言うドラマだ」と答えた。そこにいる男性はキムタクでも松潤でもそれらしくもないので、あんまり納得できなかったらしい。いやあのトヨエツの色気はマジヤバいぜ。

Twitterの「愛していると言ってくれ」のハッシュタグは、トヨエツの写真や動画がいっぱい上がってた。いやもう、ほんと、あのトヨエツは素敵すぎる。

ドラマ自体は。わたしはちょっと、あれ、ダメだ。ダメの理由を言いまくった昔の日記を出してくる。そうそうそうそう。そうなんだよ。

satomies.hatenadiary.com

土曜日に見た王様のブランチで、トヨエツが演じている男性と母親の別れのシーンを紹介していて。ほんの数分で泣きそうになった。あのドラマのトヨエツは、ほんとうにほんとうに素晴らしい。