リツエアクベバ

satomies’s diary

痛快

阿部真央の新しいアルバムが、1月22日に発売になるそうで。先行して収録曲のいくつかがSpotifyで配信開始。

「お前が求める私なんか全部壊してやる」

もーもーもー、痛快過ぎて震える。早く早く早くyoutubeでPVと思ってたら、1月10日からスタート。


阿部真央「お前が求める私なんか全部壊してやる」Lyric Video【Official】

一番好きなのは「ぜーんぶ こーわす」のところ。表現を確実に音にのせられるパンチに感動する。

PVできたらどんな映像になるのかと思ってたけど。素晴らしいですね、これも。「言葉が動く」。作る人楽しかっただろうなあ。
PVで特に好きなのは「あ」の使い方と「バイバイ」の動きかな。