リツエアクベバ

satomies’s diary

好きな服

ここのところ、毎日お気に入りの服を着ていてすこぶるご機嫌なんだけれど。自分でも非常に馬鹿馬鹿しい。

靴下を買いにしまむらに行った。ハンガーから半分落ちていた服があったから、かけ直そうと手に取った。
これがおやと思うほど軽かった。思わず袖を通してみた。値札を見た。カゴに入れた。買ってしまった。スーパー衝動買い。

何を買ったか。クソ緑のどてらみたいなハーフコート。ダウンでもなんでもない。キルティング中綿。軽い。スーパー安価、1500円税込。

でかい、おおぶり、直線、アースカラーな深緑。オシャレでもなんでもない。シルエットもどっかり。着たら素敵とかもない。

なのに好きなんだよ。出会いがしらの一目惚れ。毎日楽しい。なんでこんなの好きなんだろうと自分でも思う。でもとにかく好きな服を着るのは楽しい。
オシャレでもなんでもないシルエットでシブい緑なので、差し色マフラーはする鮮やかオレンジの。それなかった、マジヤバい。でも好き。