リツエアクベバ

satomies’s diary

ユニクロから季節感

金曜日になると、新聞の折り込みにユニクロの広告が入る。色とりどりに印刷された紙から季節感。ちょっと先の季節の商品を土日にちょっと安くする広告。キャッチーな価格設定に思わずしげしげ眺め、そしてその写真から季節を感じるね。

今日はユニクロに行かなきゃならなくて。ユニクロのアプリのお知らせをほったらかしていて、ちょっと開いてみたら特定の商品が無料になるクーポンが当たってた。引き換えは今日までだ。今まで買ったことがある商品にレビューコメントを書くと、「この商品の無料モニター応募出来るますよ?」と時々案内が入る。ちょこちょこ応募していたが、ついに当たったかというところ。

ユニクロに行って該当商品を手に取って、会計カウンタへ。アプリにあるクーポンをピピピッ、なんかノートみたいなのにタグの商品番号とか記載。これで商品が渡される。
無料モニターとか言うことになるらしいが、受け取りに特に条件とかもなかった。

www.uniqlo.com

それからレジの人に古いダウンジャケットとダウンベストを渡す。お店の人はユニクロの商品であることを確認して、ユニクロの商品券を渡してくれる。

www.uniqlo.com

3月までにユニクロに一万円使うか疑問だけれど。とりあえずタンスの肥やしが次のチャンスになる。よいキャンペーンですね。

昨日は暑かったけれど、今日は気温が下がった。店内の秋冬モードにやっと違和感が薄れた感じ。衣替えの準備でもするかな。