リツエアクベバ

satomies’s diary

まぜそば

まぜそばの冷凍食品を、買って食った。

ファミマのCMを見ていて、なんか辛い赤いような冷凍の麺か、あれ食べたいなあと思ってた。
買い物行って冷食のボックス見たら、なんかそんなのがあった。でかいなと思ったけどよく見もせず、一人前というとこだけ確認して買って帰った。

バタバタの昼飯タイムで電子レンジにいれて温めて食べた。
う、は、は、は、は。美味い。しかしよく見たら「大盛り」って書いてあった。多いよ!
でもうまかったので全部食べてしまった。

frozenfoods-fan.com

ヤバいなあ、これは喉乾くだろうなあとか思いながら舅が入院する病院へ。もうウォーターサーバー見たら、すぐ水飲みたくなる。

舅は元気。在宅での療養可能とのことで、退院。