リツエアクベバ

satomies’s diary

どろどろ

今日は朝からもう、なんかずっと眠くて眠くてどろどろな1日だった。朝も眠い、昼も眠い、夕刻も眠い。
連休で家の中に人間が多くてやることも多い。そのはざまタイムがとにかくどろどろだった。

娘は休日は買い物に行きたい。3時頃どろどろ体を起こして買い物へ。
ホームセンターとスーパーが同じ建物のところへ。

そうだそうだ、と。ねえ、爪ブラシを探そうぜと。
昨日ヨドバシに注文した爪ブラシは、午前中にもう配達された素晴らしさ。だから買わなくていいんだけれど。
こう、なんか、ふつうに売ってるところを確認したかった。

あったけど。
爪ブラシっていうより、洗濯ブラシかい?くらいデカいのが一種類だけ。高いし。
こんなの、ちがう。

などがあり。夕食後もどろどろと眠く。そして風呂、そろそろ就寝か。

頭も体も「さあ、いこうか!」状態になってきてるんですけど、ヤバい。そんな体に気づかんふりをして、もう寝る。断固寝る。明日はもっと、使い勝手のいい体になりたい。