リツエアクベバ

satomies’s diary

ちょっと前にドラッグストアに行ったときに、サービスでもらえる水の有料ボトルが安売りしてた。

前に同様の、スーパーでの水サービスのボトルを買ったことがあったなと思い出す。
最初だけですぐ飽きたな。

とか思いつつ、安売りとか。とかで結局ボトルを買う。
水をもらう。
冷蔵庫で冷やす。
飲む。
美味いのか?
美味いよ、冷えてるから。
うーむ。

思い出して、以前買ったボトルをよく洗い、スーパーにも水をもらいに行った。
「加熱処理用」と書いてあった。
こんなの書いてあったっけ。

今日、その水で米を炊いて、味噌汁を作った。
美味いのか?
美味いよ、炊きたてだし。
ダシ、ちゃんととってるし。

あれ?水の味は?
よくわからん。
とりあえず満足。

またもらいに行くかな。