リツエアクベバ

satomies’s diary

LINE乗っ取り

「PCでLINEにログインできませんでした」というメッセージが来た。
心当たり、ありまっせーん!

「PCでLINEにログインできませんでした」と入れて、googleでトップのページを見る。

boxil.jp

以前「手伝ってください」乗っ取りが流行った時に、見事に乗っ取りに遭いまして。その時にパス変えた。

なんかまたかいな、とか思う。
他でログインできない設定を確認、今回メールアドレスもパスも変えた。

LINEはいろいろアプリの展開あるけど、大丈夫なんでしょうかね。
みんなLINE使うけど、わたしはワッツアップでもいいんだけどな。スタンプダサいけどね。

www.appps.jp