リツエアクベバ

satomies’s diary

やっとヘナ

白髪、マジヤバかった。
グレイヘアとか言って染めない髪が話題になったりしているが。
女性の髪の根元に白髪が目立つのは、なんとも言えないやつれ方みたいでわたしは受け入れられない。

なんですが。
義妹が体調崩して、義妹のために走り回っておりまして。
義妹体調崩してんのに、その傍でいきなり「髪の毛染めてきれいでしょ」みたいなこと、やってられんでしょ。

やってられんでしょ。
と、自分では思い切り割り切って白髪頭日々を過ごしたのだが。
おかげさまで落ち着きましてね。うひひ。
いや、「大変」を通り越して二人で笑えるしあわせよ、うひひ。
あとは検査の結果待ち。
たぶん、だいじょぶ。うひひ。

で、今日、やっとヘナ。
今日のわたしの髪はきれいだ。