リツエアクベバ

satomies’s diary

新しいiPhone欲しい病

定期的にのぞいているところ。
nozomi.2ch.sc


中古で買った5sが使い始めて3年。バッテリー交換して1年。ぶっちゃけこれでなにも困っていない。小ささも気に入ってる。

しかし新しいiPhone欲しい病に罹った。理由は、8とXRが中古市場で値崩れを起こしていて未使用品がアップルストアより2万近く安く買えそうだからだ。
こんな価格で手に入るのはチャンスだよなとか、毎日中古市場を眺めてる。狙いを定めたアイツは、ちゃんとわたしを待っている。売れてしまえ、売れないで、と、こちらの心中なかなか忙しい。

XRはクッソでかいだろと思っていたのだが。娘に5cの中古買ってそれ毎日見てると5cの親分のようなXRが無性に欲しくなる。

satomies.hatenadiary.com

この病気抜けられるのか。今月誕生日というカードを自分自身に振り回しそうでヤバい。