リツエアクベバ

satomies’s diary

100均グッズ

今日は用事があって100均に。100円ショップというものは、お宝探検ちっくな楽しみがありますな。

洗濯ネットを買いにきたのだが、ヘアコスメ関連もパトロールする。そして、はい、ひとつカゴに入りましたあ!

帰宅して検索、「セリア シニヨンメーカー」。やり方動画も口コミも楽しいね。
www.google.com

100均グッズはいろんなサイトで特集があるし、検索で出すもんだからGoogleのおすすめサイトでもよく出てくる。

ネットで見つけてお気に入りなのはこれ。うちでは三つつなげて「プラ、ふつうのゴミ、紙類」と分別ゴミ箱になってる。
www.saison-chienowa.jp

ダイソーではこれですな。重宝してます。
macaro-ni.jp

衣類の圧縮袋も購入。寒くてなかなか本格的な衣替えができてないんだけどね。
belcy.jp