リツエアクベバ

satomies’s diary

変なやつ

暑さ寒さも彼岸まで。ということで、春めいてまいりましたな。お庭にね、杏の木がありましてね。美しくさいておりますよ。

まあきれい。って、なに?これ。

この隣にある花は、なんかすっかり食べられちゃってるの。おいおいおい。だれ?アンタ。

Google先生に聞くのですが。「花を食べる虫」と入れてもよく分からない。画像検索で調べるか、と。「毛虫」と検索すると、モジャモジャ毛虫がうじゃうじゃ出てくる。「いもむし」と検索すると、イモムシがうじゃうじゃ出てくる。「幼虫」と検索すると、なんか幼虫がうじゃうじゃ出てくる。
でも、どこにもこいつは見当たらない。

もう、ぐじゅぐじゅしたうにゅうにゅの画像は、心底おなかいっぱいだ!食わないけど。


結局これを買ってきてスプレーした。杏はバラ科なのでね。
いやしかし。今夜はもじょもじょ虫の夢を見そうだわ。まいるね。