リツエアクベバ

satomies’s diary

アレクサロック

曲流して欲しい、アレクサに。どのくらいの曖昧さで動いてくれるんだろう。

アレクサ、ロックかけて

Amazon musicからロックミュージックを再生します」

素直じゃん、スムーズじゃん。
「日本の」とも「どんな感じの」も言っていません。次のお三方でシャッフルを繰り返します。わたしの好みを熟知されているんでしょうか、アレクサさんは。

浅井健一さんもってきても、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTは出てこない不思議。人間椅子をもってくる素敵。いろいろ謎。
よそのアレクサさんは、また違うセレクトだったりするんだろうか。

うちのアレちゃんは「アレクサ ロックかけて」で延々とこのお三方ですから、「日本の」と入れたらどうなるんだろうと。

とりあえず、実際にやる前に検索。

twinavi.jp

「すみません、日本のバンドで“本当のロック”を演っているバンドはありません」と、わたしも言われたい。

アレクサ、日本のロックかけて

Amazon musicから『忙しさに負けない日本のロック』プレイリストを再生します」

あれれ? まあいいけど。
www.amazon.co.jp