リツエアクベバ

satomies’s diary

今日とあの日と


はてなブログは記事ごとに「関連記事」が出るのね、へー。インポートしたはてなダイアリーの分が出てくるんだけど、まー読みにくい読みにくい。

以前のデザインは段落ごとに空間があった。だから特に改行空間を作らなかった。そうしたらインポートは、まー「テキストぶちこんでますぜ」状態でぎっちぎち。

だから人はこんなもの読まんと思う。でもわたしは読む。日記という過去の自分がそこにいるからな。

「じいちゃんの歯医者」の関連でこれが出てくるのは驚いた。関連ワードは「ちぃちゃん」なんだろうか。これは3.11の自分の記録の一コマだ。

satomies.hatenadiary.com

3.11の自分の記録を全部読む。行間は読みにくいがドキドキした。ちゃんとあの日を書き残してよかった。

satomies.hatenadiary.com