リツエアクベバ

satomies’s diary

育つ、育てる。育てる、育つ。

日常的に音楽を流している、流したい、という人にとっては「あってもいいもの」だと思う。それ以外の人にどうか?と聞かれたら、「どうもいやなんとも」と、ごによごにょしてしまいそうなものだと思う。

しかし。ユーザーの脳味噌を活性化させるものとして、ユーザー自身の意欲があれば、これは買いだね。とは思う。

どう使うかがユーザー次第で。その家の使い方で育っていく。
そしてその、育てるためにそこそこの知識も情報も要る。

  • 子どもを育てるために、わたしはいろいろな知識を持とうとし、いろいろな情報を得ようとした。
  • 障害がある子を育てるために、わたしはいろいろな知識を持とうとし、いろいろな情報を得ようとした。
  • 障害がある子のきょうだい児というカテゴリに入る成長をする子どもを育てるために、わたしはいろいろな知識を持とうとし、いろいろな情報を得ようとした。
  • 子どもが成人してガーデニングを始め。植物を育てるために、わたしはいろいろな知識を持とうとし、いろいろな情報を得ようとした。

また育てなきゃ。また育たなきゃ。いろいろまだ、手探り。