リツエアクベバ

satomies’s diary

Lsty氏にゴメン

今朝のおはスタにコーキーが登場。以前の登場のときよりも、衣裳もメガネも髪型もパワーアップ。やんややんやと朝から大喜びしながら、はっと気づく。Lsty氏にゴメン。ゴメン思って番組後半で慌てて携帯で画面の写真撮った。クリックで拡大。

2006-01-11更新分コメント欄
lsty「それ知らんかった!見なきゃ。大変だ!」

ゴメン。先週告知があったんだ、来週コーキーが来るよ、って。その時点で息子とバカウケしてたんだけど。告知あった時点で教えてあげとけばよかった。
番組の最初からコーキーが異常なテンションで飛び出してた。その異常なテンションはこっちの笑いのツボを異常に突いてきて笑いっぱなし。以前出演した機会よりも、なんか短時間決戦行くぞみたいな意気込みの入った突撃モード。
番組後半で慌てて携帯で写真撮ろうと気づく。携帯もってきて画面に向かってツッコミっぱなし。こらコーキー、ちょろちょろちょろちょろ動くな。シャッター音が鳴るときは画面が全然違う状態になってるし。ちょろちょろちょろちょろ、なんか2歳児の動きみたいだ。
映画の宣伝。映画のセットの模型を持ち込んで説明。子どもが見ていて「見たくなる」感じの説明ではあったなと思う。
ぶっ通しの変なテンションで飛び跳ねてたコーキー。番組後半で至近距離で山寺氏を見て突然、「あ!ホンモノの山ちゃんだ!」って。山寺氏もどうリアクションしていいか、あはははは。
「コーキー!」と叫んで三谷幸喜氏自ら考案の「コーキーポーズ」を慌ただしくやって、そして「またくるね〜」と叫んで飛び跳ねながら消えていきました。あはは、また来たときには、初回登場のときの視聴者はまだこの番組を見ているんだろうか。
いや、中2高2の家庭で朝まだこの番組見てるって方が希少価値かも。だっておもしろいんだもん。