リツエアクベバ

satomies’s diary

キティ車

ちょい早いタイミングでの「お誕生日プレゼント」としていただきました。「赤」の色がまるで同じでびっくり。はまり過ぎ。「あかいくるま」ゴーゴー。
そういや先月のある休日、とある公的施設の駐車場にて娘の学校の先生とばったり。まあこんなところでこんにちは、ってときに。
先生のおっしゃるに「おや、ああアレはちぃちゃんちの『あかいくるま』じゃないか、と思ったんですよ」と。双方この言い方に全く違和感無し。
すでに「あかいくるま」という呼称は、一部で堂々呼称になっております。さらに「あかいくるま」特定材料を引っさげて、目立つとこで違反なんてできない状態に自ら飛び込んでいる次第。なに、楽しければいいのさ!