リツエアクベバ

satomies’s diary

ラオスー、かっこい〜、きゃ〜〜

12月17日の先生 - リーバイラオスー

 ラオスー、むちゃくちゃかっこいい。ちなみにこの「12月17日の先生」に関しては、セットブクマと単品ブクマと存在。わたしはセットを選択。extrameganeさんは単品両おさえを選択されたモヨウ。
 まあラオスー、元々かっこいいんですけどね。seesaaの方ってことで言えば「銀河ブログ協会会長のちんこ寺閣下」がわたしんとこに初コメント入れてくれたときには、表ではごく普通にレス返してましたけど。ぶっちゃけホントのこと言えば。リエと携帯握って交信しながらきゃーきゃー言ってました。
 tinkojiさんの創るリーバイラオスーの抜粋といえば、ココですよねえと思います。ラオスー初見の方は是非ココから飛んでいただきたい、と。すばらしリスト。

はてなブックマーク > 小さなトカゲ展 > d:id:tinkoji

 なんか久々に不備日報国歌に再会しにいきたくなりました。

不備日報国歌/不備日報

 さて、setofuumさんのお部屋の会話ですが。わたしはリンク入れずに自分の発言を抜粋で。ラオスーはリンクを貼られて抜粋されましたが。再読行って、うんわたしもリンク貼ろうかな、と思った。こう短時間思考での対話のログ紹介はちょい緊張しますね。で、緊張する分、オカシイとこ道連れにする。

E : ここのログを誰かに読んでもらうためにはどうすればいいのかなあ。恥ずかしいけど。
S : 一応そのつもりでリンクはったんすけど良かったのかな
E : リファで?
S : リファラ残るはずなんで
E : もっと緊張すべきだった。
S : 勝手にはってしまっていた
E : いや、実はわかっていました。
S : いつだったか誰かリファラから飛んできてくれた人がいた気がする
E : じゃんじゃんクリックしました。自分で。
S : ギャフン
setofuumi- (at Lingr) > Archives > December 16, 2007

 ま。つ〜ことで「呼ばれた」わけですな。ちょうど自分とこにコメントレス入れてて、でその後編集画面開いたとこだった。あれぇ?このリファラなんだぁ?って。
 わたしはリアルタイムでもいいけど、ラオスーは時間差の方がかっこいいので、よい形になったのではないかと勝手に思ってます。