リツエアクベバ

satomies’s diary

ばたばたと日常

 ここんとこ、日常多忙。時間的なものはいいんだけれど、だれとかさんがどう考えてるからどう動こうとか、この手のモノは疲労するね。
 自分を守るために適度にリコウにはなりたいけれど、それでも鈍感になるのはイヤなわけで。要はこのバランス感覚なんだろうなとも思う。
 なんだかんだやってる合間にパソコン起動、巡回。人が動いていてなんだかんだとしゃべっているものを自分の都合のいい時間に合わせて聞ける。まあ便利なツールだこと。
 人が人の思いをもって書き残したものから元気をもらう。その人が存在してるって感じがぽんと伝わってくるものはやっぱりいいな、と思う。