リツエアクベバ

satomies’s diary

完治

 胃腸の風邪だったのか、4月の多忙の疲れが出たのか、はたまたGWに暴飲暴食し過ぎた後遺症か、不調の原因は不明。まあとにかく体調の崩れは完治。
 ろくに飯食ってない状態から、少し食うってとこを越えて、初めてまともに食いますってとき、ちょっと勇気要らない? いい気になってこの後胸焼けすんのかな、とか、ピーいくかなとか。
 なんてとこなんだけど、そんな感じで今回初めての復活食事ってのは洋麺屋五右衛門のスパゲティでした。所要で数人で出かけてのお昼。五右衛門いこいこの流れにちょいと(うっ…、油っこくねーか?)とか思ったが、いーやいーやで何も言わず、食ったらあなたうまかった、たらこカルボナーラ
 その勢いで、夕食は野菜たっぷり使用の和風パスタになりましたとさ。うまかったわ。