リツエアクベバ

satomies’s diary

ブログペットが飛び出す一日。

 ブログペットからのお知らせ

2007年4月1日の間、BlogPetがフレームから飛び出してしまう不具合が発生しております。
見かけた方は是非、飛び出したペットをクリックする、スクリーンショットを保存するなど、思い思いにお楽しみ下さい。
なお、この問題とお知らせは2007年4月2日になると自動的に消滅いたしますのでご了承ください。
※この不具合はIEで閲覧の方のみ体験していただけます。

 な、なんだ、するめが思いっきり歩き回ってるブログ内を?!
 と思ったら、ペット設置のとこで同じ現象を目撃。たった一日のことだそうで、ちょいとおもしろがっております。
 歩き回るするめをちょちょいとつっつくと「クロワッサンが『流出』って♪」とおっしゃる。クロワッサンとは霞先生んとこのにゃんこ。んで早速クロワッサンとこに言ってちょちょいとつっつくと「復活〜♪」とおっしゃる。おいクロちゃん、あなたカシコイ。