リツエアクベバ

satomies’s diary

わあどうしよう、なんだかうれしくて、ちょっと泣けた

お世話になっております/fuuuuuuunの日記

 ここ完読した人間にはわかる、このエントリはな、すごいんだぞぉ、すごいんだから、もう。
 すごさキャッチしたから、ちょっと脱いじゃうぞ。バカじゃないのとか下手くそとかなんだとかかんだとか、ツッコミ禁止。いやお願い突っ込まないでください頼むから。
 ちょっと理由あって録音したヤツ、一発録音です、各所ものすごく変です、頼む突っ込まないで。まちがってもブクマしないで、お願い、こそっとってことでよろしく、公開の場でこそっとなんてありえね〜よ、ってのもわかってるから、きゃ〜〜。

「ビリーブ」歌ってます。