リツエアクベバ

satomies’s diary

いろんな人といろいろ

fuuuuuuunさんと遊ぼう

*fuuuuuuunさんのブクマその1 2007年02月28日
S嬢 はてな - もろもろもろもろ
「バレた」に対してはどう反応すべきだろう。「お見通しよ」という感じかな…?違うかな。/ 違わなかったのかも!次は笑い声をつけてみよう

 うっしっしっしっし。

*fuuuuuuunさんのブクマその2 2007年03月13日
S嬢 はてな - うれしいなあ、うれしいなあ
よかったですな〜

 わお、以下のコメントに変更希望。
 「これもみんなア〜タクシのおかげですのよ、ほ〜っほっほっほっほ」
 fuuuuuuunさん限定で、「M」希望。理由?よくわかんない。ワクワク虫がそそのかすだけ。

ngmkzさんにかまってもらった

 えっとコレ、ってそうっと置いておくと、ぱぱっともっていって反応してくれる。ほうら出てくる、ってのが出てくるのでとても楽しい。
 楽しいので、また置いておく、こそこそこそこそ。 

ぼくのお姉さん

keya1984さんの言う「私たち」

「混戦」コメント欄

 ここで出てくる「私たち」。全て異論無し。つ〜かねえ、思ってることわかってもらってる感が心地よい。

rajendraさんのブックマーク

rajendraのブックマーク / 2007年03月10日
S嬢 はてな - 支援を待つよりまず仲間
365歩のマーチだ。

 へっへっへ。です。頭ん中、回ってました。「休まないで歩け」は違うけどね。休んだっていいさ、座ったっていいさ、いつか立って歩くことを忘れなきゃね、ってとこ。

Lsty氏からの伝言

小さなトカゲ展 〜 LSTYのブックマーク 〜 / 2007年03月12日
S嬢 はてな - ふと思い出して掘ってきたヤツ
[人☆生][晒されている][IT]情報を流すな、大切な情報は澱ませろ。曲がりくねった川には淀みがある。落語「鰍沢」のラストを思い出したぞ。

 うん。でもわたし、こういう風にしかできないや。

steel-blueさんからトラックバック

支援は自分で組み立てるしかないのかも/発達障害メモ

 反応入れる予定です、しばしお待ちを。明日はうちのお嬢の中学の卒業式。ドキドキして頭回んないです。いやアレ入れてこれもってきて、とか回ってる。回んないんじゃなくて、ドキドキしてまとめる頭が働かないんだな。