リツエアクベバ

satomies’s diary

寝不足

 昨日は夜中の3時頃まで電話、なんて、まるで若者のようなことをしてしまって、睡眠時間3時間ちょっとで今日は完全な寝不足。
 寝不足の状態で、朝ばたばたと洗濯機を回して干して一週間に一度のプラスチック再利用ゴミをまとめて支度して出かける。
 とっとと所用済ませて家帰って寝たい、と思いながら、所用長引き、そして帰路の買い物にやたらに時間使ってしまい、さあ帰れるぞと思ったところで人に出くわす。
 こうでああであれが大変でこれがこんな感じで。ふむふむふむふむ、いやそれはどうでこうで、こっちに行って相談の手続き取って、これはああだからこういう風に持っていくことを考えた方がいいと思う、なんぞと回ってない頭をひっぱたいて回す。はらはらはら、もう若くない体の声ってのが帰ろう帰ろうと手を引く。
 しかし疲れ切ったぼろぼろもう見かけどうでもいいですモードのときに、若くてこぎれいなかーちゃん見ると軽く凹むね。疲れた自分に活入れって感じで帰宅してすぐ、明るい色のセーターなんぞについ着替えちまう自分。はっはっは、女だ女。
 帰宅してやることあんのに、なんでPC起動するかね自分。なんつ〜ことを思いつつなんでRSSなんて開くかね自分。開きながら、きをふしの更新に「きゃん」と喜ぶ。
 でもって、頭ふらふらしてきてちょい限界モードなんで、使い物になるうちに夕食の準備なんぞやっといちまおうと、それでもって夜になったら夕飯食ってポケモン見てNARUTO見ながらいちいち変なとこで「だってばよ」とか言って息子にがんがん怒られるのを楽しんで、んでもって早々に今日は寝ちまいたいと思うけど、それでもなんだかんだと引っ張ってしまうかもしれない。
 とりあえず、メモ。頭変なときのメモなので、全部やらないかも。また表に出さず閲覧&思考にとどめるかも。

  • トラックバックに反応したい(→http://kyome.blog83.fc2.com/blog-entry-39.html)。ちなみに過去ログは昨日のうちにここ全部読了。
  • はてブで見つけた共依存に関しての文章に反応したいのと、その文章ににちのさんがからんできてるので、わたしが持っているにちのさん観(こいつすげえなと思ったとこ)ってのを、にちのさんとこの過去ログ掘り出してもってきたい。
  • まっち〜が、自分で決めて脱出したにも関わらず、まさに共依存状態に陥った頃、その変革なんぞの道筋ってのを、記憶と彼女の過去ログなんぞ掘り出して、再度考察なんぞしてみたい。
  • 口に出して言うと恥ずかしい言葉シリーズ、なんてのやるかも。
  • きをふしんとこの色鉛筆の話をゆっくり味わいたい。
  • 先日いただいたちょこあられってのがうまくて、バレンタインのチョコにこれはオススメだぜ、なんてことを言ってみたい。楽天でバレンタイン用が買えるようなので楽天にアフィリ貼れる人はオススメだどん。