リツエアクベバ

satomies’s diary

おバカさん 

しょうがないなあと思われていたい/塀までひとっとび!
そうそう例えば高田純次さんみたいになりたいのです。

 首、ぶんぶん縦振り。わかる。同意。
 昨日リンクなんぞしてみた、すしバーさんのエントリ中の「声が出ます」リンクなんぞ、もううれしくって仕方がない。「びにぃるぼん」(どうだ)、と。この「びにぃるぼん」と言った後、見えてきそうな(どうだ)みたいなのがおかしくって仕方がない。
 Lsty氏がブクマつけてきた、コメントが、コメントが…。

 余談:「ビニー・ボンボン」って駄洒落を思いついたけど誰もビリーバンバンの洒落と気付かないだろう。
小さなトカゲ展 〜LSTYのブックマーク〜「S嬢 はてな - 今日のアレコレ」

 ツボにはまってしまって、しばらく脱出が不能になった。
 「びにぃるぼん(どうだ)」だの、「ビニー・ボンボン」だの、バカばっかなのが、なんかうれしくて仕方がない。
 いや、くやしい。実にくやしい。並べない。修行が足りない。もっと「バカ道」極めたい。
 こんなことあったの、てへっ、なんつ〜のはダメなんだよ。やらなきゃダメだ、「バカ道」ってのは。言ってなんぼ、やってなんぼ、なんだよ。
 「漬物蔵」がきっかけで、過去ログ全て読破したすしバーさんのFC2ブログですが。
 もうね、師匠と呼びたいよこの方は。

実験その3/俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3