リツエアクベバ

satomies’s diary

Reiko Katoさんとこからトラックバックを受信。

ささやかなことだけど/[晴]晴れの日もある

 いつか伝えようと思っていたこと、そのタイミングがちょうどよくやって来るのに、一年ちょっとかかっちゃった。
 そうそう。実はですね、はてなIDとして時々どこぞなりでお見かけしたりというfaintmemoryさんのところを先日完読。ああ、アレよアレアレ、と引っ張り出す。コレを引っ張り出すのに、「前の5日分」ってのを何度かクリック。こういうことにならないようにはてなブックマークってあったんだよな、なんて再認識。

Web上で淡白だったりそっけなかったりすること/Faint::Diary
 情緒ではなく、内容(情報)で相手と繋がっていれば、相互の必要において再びアクセスは生じる。
 求めるものが同じだったり、同じ方向を向いていれば、Webの道なりにまた出会うのだから。

 いずれまた接点をもつだろう人ってのには、特に急いでこの件あの件に関してはいはいこうですこうでした、ってとこまでいかなくてもいいかな、と思う。最近特に思う。
 *関連リンク: 「交流」/ S嬢のPC日記