リツエアクベバ

satomies’s diary

ちょこっと感想

 トラックバック送信、無し。ブログの反応に対しての反応の、その反応なのでね。リンク貼り付けに行って混乱を招く可能性が少しでもあるならば、避けた方がいいと判断。まあ、単純に言って「エール」。
 内容に関してほとんどふれなかったのは、この二つの内容に関しての読む人の感想を邪魔したくなかったから。双方、個性もよく出てるな、と思う。
 しかしねえ、なんでだろ、と思うこと。gooのあのテンプレ、テーブルタグが使えない。今回のコレも、編集画面ではテーブルタグ仕込んであるのだけれど。
 不思議だ、と思いつつ、たいしたことでもないので、放置。