リツエアクベバ

satomies’s diary

ありがとー、ありがとー、被リンクありがとー

 タイトルは、ピンポンパン体操の歌詞をパクリ。
 「買い食いってヤツ」、書いた本人(へ〜〜)っていう感じの人気を博しております。ほう。

 人気の理由は、元でもなんでもいいんだけれど、男の子ってのは男の子の成長の話に関心持つのかな、と。これが女の子との対話の話だったら、ここまで被リンク動いたかな、ってのはちょっと思いました。
 んで、被リンク。
 上から順に流れてますが、ものすごい収穫がありました。三番目の被リンクの「〜ケ・セラ・セラ〜」というサイトに、すごいとこ発見。
 わたしのとこがリンクされた箇所のそのすぐ下の「06/07/11(火)もしくはなんかのネタか」ってとこに紹介されてたココ、とにかくもう一見の価値アリ。修正されてしまう前に。 

デジタルカメラサーチ 日立、東芝、三菱

 「〜ケ・セラ・セラ〜」の川瀬さんのおっしゃるように、コレ、誰かの改竄行為なんですかね。で、これもまたおっしゃるように「もしくはなんかのネタか」ってことなんでしょうかね。
 全くインターネット上にはいろんなものがあるもんだと実感しました。